🍈メロンフラペチーノ


今日は自分にご褒美ニコニコ



いつもはコンビニのコーヒー☕

イヤイヤ家にある粉コーヒー☕


私にスタバのコーヒーなんて贅沢すぎるコーヒーコーヒーキラキラ


と思っていました


色々な方のブログを読んでいて


今さらですが自分を大切にするって大事なんだなと気づきました照れ


今までは自分のご褒美は値引きしてあるケーキやお菓子にしていました🍰🍭


それって

私には半額になってるケーキがふさわしいと思っているんですね汗うさぎ



半額セール、値引き商品大好きな私ですが

高いけどご褒美は定価で好きなものを🍀😌🍀


そうすると

穏やかな気分になる

誰に対しても優しくなれそう照れドキドキ