友達のお姉ちゃんご夫婦が唐揚げ屋さんをオープンしたので
行ってきましたルンルン

メニューラブ


たくさん購入しましたニコニコ

もも胸ミックス照れ

胸肉の概念が変わりました!!
唐揚げはもも肉一択でしたが
こちらの胸肉の唐揚げは
パサパサする事なく食べごたえもあって
最高でしたラブラブ

手羽先は柔らかくてジューシーで美味しかったですピンクハート

砂ずりは初めて食べました!
コリコリしていて食感も楽しく
美味しかったですおねがい


大奮発しました爆笑

たくさん購入したのに
お家に帰ったら
これだけしか残っていませんでした爆笑

鶏笑弁当ですラブラブ

ひっくり返っていました笑い泣き
チキン南蛮も入った豪華なお弁当ですキラキラ

大好きな唐揚げをたくさん食べられて幸せですラブ