コストコの後は、アピタに行きましたピンクハート

スタバの新作飲みたいのと、ATMに行きたくておねがい

左から

ちんすこう ほうじ茶 ぶどうですラブラブ
個人的にはちんすこうが、食感も楽しめて美味しかったです照れ

お昼?は、スガキヤイエローハーツ
無料チケットで音符


四女は寝てしまいましたzzz

アピタの後はしまむらへ
三女がオムツ外れたので、新品の下着を買ってあげました照れ
ずっとお姉ちゃん達のお古でゴムが伸びて下がってしまうパンツを履いていて可哀想でした笑い泣き
アンパンマン、ドラえもんのが良い!!というので今回は特別にコストコじゃないところで買ってあげましたグッ


夜はマックに行きましたルンルン


久しぶりに長時間お出かけできて楽しかったですチュー
空っぽの冷凍庫もうるおった1日でしたラブラブ



おまけ まみちゃんに見つめられました爆笑