昨日はロピア柳津店オープン2日目でしたルンルン


気合を入れて行ってきました照れ


オープンの1時間15分くらい前に到着しましたラブラブ


朝6時前に子ども達を起こして用意をするのが1番大変でした笑い泣き


みんな元気ニコニコ


敷物も持って行きました音符

今日は特別にスマホ解禁グッ

クーラーバックとかごを購入しましたキラキラ


クーラーバック、カゴ、リュックサックにもできるクーラーバックを
購入したのですが
アプリの抽選で大きな1500円で売っている
クーラーバックが当たりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達の分も購入したので、バックだらけになりました笑い泣き



ロピアの後はコストコへルンルン

カゴメのトマトジュースを頼まれたので
それだけ購入するはずだったのが増えましたチュー

ターキーをフードコートで購入しましたラブ

かぶりつく次女

必死笑い泣き
少し食べてお持ち帰りしました照れ

ライチのスムージーも美味しかったですラブラブ

昨日は暑かったのでソーダもひとり1つ購入して帰りましたウインク

コストコの後はアピタに行きました爆笑