爆睡中のルナさん

布団がないところに挟まっています笑い泣き

少し段差になっているのでこの顔爆笑

ルナを、寝かしつける四女ラブ

トントンとされてルナは眠っていきましたラブラブ

ここからは、血が苦手な方は閲覧注意ですびっくりマーク

















長女が三女を突き飛ばしたはずみでコンロの下の棚?の角に
頭をぶつけてしまいましたえーんえーん
毎日、誰かは、ばりかかれたとか、突き飛ばされたとかで
血が出ますガーン
足はみんな青あざだらけですアセアセ

わたしがやっていると疑われたらどうしましょ笑い泣き

女の子ばかりなのに怪我は尽きませんタラー

ずっとコロナでお外に出るのが怖くてお出かけしていないので
相当みんなストレスが溜まっていると思いますえーん

明日は、久しぶりにドライブでもしようと思いますルンルン

洗濯機も明日届きますピンクハート