下の子達をプールで
遊ばせている間に
お掃除ラブラブ

子どもによってカチカチにされた冷凍庫

まずは上の段からルンルン

うまいこと剥がれてくれましたびっくり

氷を取っておしまい照れ

下の段も剝して

残りの氷を

綺麗にしましたニコニコ

冷凍庫の引き出しを外すと中もカチカチ
見づらいですが、先の尖ったもので氷を剝して
綺麗にしました音符

引き出しも綺麗に洗って

元に戻しましたおねがい

長女は、床に落ちた氷を拭く担当
冷凍庫をカチカチから復活させる事ができて良かったですキラキラ

そうこうしていたら
下の子達がベタベタのままお家に入ってきたので
床を綺麗にしたり
服を着せたりしましたグッ