お米をお家で精米しましたルンルン

もみ殻は、畑に撒いときました爆笑
何も植えていないところに笑い泣き

子ども達の手によって散らかされた汚部屋ガーン

片付けるように言っても
更におもちゃを追加するありさまガーン

わたしはプールを洗っていましたアセアセ
どろどろで黒くなっていたので手強く
なかなかの重労働でした爆笑

先日ちょきちょきしたはなちゃんは
交換していただけましたラブラブ
こどもちゃれんじ
なんと素晴らしいんでしょうびっくり

子どもがいたずらした冷凍庫
製氷スペースだけの被害かと思ったら
下のスペースにまで被害が及んでいましたショボーン


夫にも手伝ってもらってやっと取れました音符
あとは、冷凍庫の部分も水没してすべて引っ付いて凍ってしまったので
気が向いたら頑張って綺麗にしますグッ


ほっと、一息
FamilyMartの濃いめのり塩がのり塩多めで美味しかったですおねがい


長女が勝手にスシローの本部?に電話を掛けていましたガーン
この前は110番をしたのでキツく叱ったのに
また勝手に電話を掛けて…

もちろん反省しませんタラー

大体この2人によってハプニングが起きますガーン


今日も癒やしのまみちゃんによって
なんとかわたしの心に安らぎが戻ってきましたピンクハート

1人目が生まれる前からわたしを助けてくれているまみちゃんですおねがい