暗闇の中のまみちゃんラブラブ
ナイトモードの内カメラでルンルン
少しおねむなまみちゃんラブ
甘えたいくせに
尻尾だけわたしにくっつけて
向こうを向いている
まみちゃんが好きですチュー



こちらは
チャームポイントは2本の歯なルナさん爆笑
歯周病が酷くて下の歯2本残して抜いてしまいましたショボーン

歯がなくなってもよく食べます照れ
ただ、好き嫌いは激しいです笑い泣き
ウエットとカリカリを混ぜたり、ジャーキー混ぜたり
チュールをかけたりして食べますピンクハート

6歳頃にうちに来た時は全然食べなくて
もっとガリガリでしたガーン

うちに来た頃のルナさんは
今より老けているような笑い泣き

細かったですびっくり

幸せ!!と思っていてくれていたら良いなラブラブ