子どもは、寝ませんえーん
まだまだ起きていて暴れていますアセアセ

コストコで買った大事な6個入りフロスがだめにされましたガーン
6個入りのうち3個はこの状態で発見!!

残りの3つは行方不明ですショボーン

おそらく残骸


冷蔵庫も壊されるんじゃないかと
ヒヤヒヤしていますえーんえーん

さっきまでは流しもこんなに汚くなかったですタラー


今もカチャカチャ聞こえてくるのでさらに
酷くなっている事でしょうえーん

わたしが近づくと逃げるのでこっそり
撮りました!

そりゃあどんだけ上に隠しても
見つけられますねガーン

イライラ腹立ち通り越して只今
無の状態ですショボーン  

今、介入するとわたしは子どもに
手をあげてしまうかもしれないので
子ども達に近づくのはやめましたえーん

遠くから見守る事にしましたアセアセ

あと1時間ほどしたら
夫が帰ってくるので
一緒に子どもにも手伝わせて
片付けようと思いますガーン

夏休みなのに
コロナのせいでずっとお家にいて
体力の有り余っている
子ども達の暴れ具合は
半端じゃありませんタラータラー