どこにも
いませんガーン

どこに行っちゃったんでしょうえーん




みーつけたラブ
トイレの後ろに隠れていましたチュー

せっかく寝ていたのに起こしちゃいましたガーン

初日は
トイレの中が落ち着くところでしたが
今は、遊ぶ時には出てきて遊び音譜
眠たくなったら落ち着くところを見つけて寝てくれますぐぅぐぅ


初日はこんな感じドキドキ

上手に用も足しました照れ
穴を掘って💩されていらっしゃるところを
失礼致しました爆笑

用を足してからトイレの中で寝ることがなくなったので
本当に賢い子ですびっくり

1番お世話してくれる次女
子猫ちゃんが寝たら一緒にお昼寝し始めました笑い泣き

うちの猫はというと…

押し入れの中で拗ねていました爆笑


名前を読んであげると
のびながら来ました照れ


うちの子には特別にちゅーるでご機嫌を直してもらいましたニヤリ

ちゅーる最強です飛び出すハート



そうこうしていたらトイレの後ろから出てきましたびっくりマーク

お水も飲みましたラブラブ

飲み終わった後
トイレの後ろに戻るかな?と思ったら




トイレの後ろに戻らず
くつろぎ始めましたピンクハート



癒やされますラブラブ
おやすみなさいスター