透明ボトルに
蓄光石と、シールやキラキラしたのを入れて
洗濯のりを入れて
暗闇で光るハーバリウムのようなのを作りましたルンルン

暗闇では光りますおねがい

分かりづらいですがアセアセ


100均で揃えられる材料で簡単に作ることができて楽しかったですラブラブ

気が付いたらこんなに材料が増えました笑い泣き
まだ他にもありますびっくり

ネイルや、レジンのために購入しました照れ
なかなか忙しくて、三女&四女がいると大変な事になるのでなかなかできないでいますえーん

三女&四女の落書き
筆ペンを手の届くところに置いていたら何やら書かれていました爆笑

よく見たら次女が書いたらしき文字もびっくり


すみっコぐらしの可愛いおまんじゅうみたいな食べ物ラブ
躊躇なく食べちゃいましたニヤリ

わたしが住んでいるところは昼間は暖かくて幸せです晴れ
子どもを追いかけていたら汗かいて暑いくらい音符