少し自粛中のコストコへ久しぶりにラブ

何せコストコに行ったらいっぱい買ってしまいますガーン


ガソリンはちょくちょく入れに行っていましたが爆笑


行きたいのをずっと我慢していましたが、もう限界チュー


フードコートで購入したものをお店の中にあるテーブルで食べられるようになりました照れ


サステナブル?なのか、色々茶色かったです笑い泣き
どれも美味しくて幸せでしたおねがい
パイの周りの少しかたいところが
わたしは好きでしたラブラブ

ホットドッグのパンをディップしても美味しかったですハート

フードコートのが食べたくて訪れたコストコですが

お陰様でこうなりましたアセアセ
買わずに帰るのは無理でした笑い泣き笑い泣き

ダウニーの匂い付けもオンラインで見ていて欲しかったですし、ちょうど犬の餌もなくなりそうだったのでてへぺろ

マドレーヌは、ガソリンスタンドのクーポンピンクハート


今まで犬のご飯は、アイムスの餌でしたルンルン
が、
カークランドの餌はめちゃくちゃお得だったので購入してみましたラブラブ

アイムスのは、粒が大きめです

カークランドのは


粒が小さいですびっくり

上が、カークランドの猫の餌
下が、犬の餌

見分けがつかなくなりました笑い泣き

試しにあげてみたら、食いつきも良かったのでこれからはカークランドの餌になりそうです音符