ビリビリになりましたガーン

うちのではなく、わたしの祖母の家のがあせる



ビフォー

ミシンで縫ってみましたが、少し触っただけで、ポロっビリっとガーンガーン

縫っても縫っても裂けちゃうえーん

縫い目は目立ちますし、寿命のようなので、うちにある200cmのレースカーテンを祖母の家に合わせて176cmに縫い直そうかと思っていますショボーン


アフター


ここで四女爆笑



演技派の末っ子さんですニヤリ

数秒後


順番がおかしいですが
ミシンの電球切れましたびっくり

変えねば!


シャリンバイ?の実がなりましたびっくり
家の玄関の前に生えています!
持ち家じゃないのにどうしましょう笑い泣き

立派な木に成長しました爆笑