台風が来る来る詐欺…
こんばんはキクヤです。
お陰様で頭も身体もボロいです🤣
沢山のお客様にお越し頂き有難うございました☆
ではイキマス。明日のナイスサンデーは❗️
きくやガレージ、㐂りん食堂、エキチカ店、明日も通常通りの営業🈺🈺🈺
ガレージ店、エキチカ店、今宵も営業中です!是非ぜひ〜
すいません、㐂りん食堂の明日もご提供予定でした鶏SOBAが…完売してしまいました。あんなに沢山あったのに😚
きくやガレージと青梅本店でご提供してます。宜しくお願い致します🙇♂️
青梅本店。
昔ながらの中華SOBA、背脂煮干しSOBA、そしてそして、、、
THE鶏SOBA
〜呉田麺DE〜
やりまーす♪♪♪
なんだか、ガレージ、㐂りん食堂でとてもウケが良い今回の鶏SOBA。
そこに呉田麺が合わさると、そりゃ旨いハズ🤭
だとイイんすけど、あの呉田が作る麺は麺が旨すぎるから無茶苦茶スープを作るのが大変。
明日パーフェクトな仕上がりになるよう、これよりしっかり調整致します🫡
麺も大量に送られてきたので、安心してお越し下さいませ〜
また明日は、鶏飯もご用意しますね!ご一緒に是非❣️
ではでは、明日もキクヤで宜しくお願い致します🤲

