ぶろぐ始めましたぁ☆
これ、別に毎日書くわけじゃないんで。
今日、期末Tの結果が返って来て、
そんな良くは無かった。怒られるな、これ。
赤点が無かっただけで嬉しいのにぃ(泣)
・・・まぁ、いっか。
もーすぐ春休みだし。
・・・ぶろぐ書くの疲れた(怒)
・・・by
ぶろぐ始めましたぁ☆
これ、別に毎日書くわけじゃないんで。
今日、期末Tの結果が返って来て、
そんな良くは無かった。怒られるな、これ。
赤点が無かっただけで嬉しいのにぃ(泣)
・・・まぁ、いっか。
もーすぐ春休みだし。
・・・ぶろぐ書くの疲れた(怒)
・・・by