バックサイドが上手くなりたくて悩んでる方は必見です。

 

ボトムターンからかっこいいリッピングがやりたい。

 

どうやれば良いの?って思っている方、

 

ボトムターンの前にまず学んだ方がいいことがあります。

 

この動画からぜひ学んでください。

 

 

 

少し長くなっていますが、、

 

隙間時間に倍速などにしてぜひチェックしてみてください。

 

 

 

アップスもサイド載せておくのでぜひどうぞ。

 

 

そして、

YouTubeでは、、

無料で学べる動画をメインにアップしています。

 

プロサーファー河村カイサYouTubeチャンネル

 

 

 

 

動画では、伝えられる範囲も限界があるので、

もっと海のことを知ってサーフィンが上手くなりたい!

そんな方は、パーソナルでのレッスンも行なっているので、ぜひSNSでご連絡ください。

もちろん一般の方も大歓迎です。

 

 

その時に最も必要な知識、

有益な情報をアドバイスさせていただきます。

 

河村カイサInstagram

 

河村カイサFacebook