QS10000バリットプロとプロジュニアに参戦していた安室丈のコーチングため、
 
2週間ほど南アフリカ🇿🇦に海外遠征に行ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、南アフリカは行くのに乗り継ぎなどで
3回のフライトがあり、
現地に着くまでに24時間近くかかります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーバン空港から車で30分ほどで会場のバリットに着きます
 
 
 
 
 
 
 
 
心機一転髪型をチェンジしたジョー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場の横のポイントで宿泊してたホテルの前のポイント
 
 
波が良い時はバレル、リップ、ターンなんでもやりやすい波〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝6時過ぎてくるとこの色。
 
朝は空気が澄んでいて少し寒いですが、景色サイコーでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、一緒に行動することの多かった、田中樹くんと稲葉レオ。
 
 
レオはベスト16まで残り、CTへの道がまた現実化してきています。
そのサポートをきっちり裏でしてくれてるのが樹くん。
 
 
 
コーチの役目はオフの期間もかなり重要だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてプライム2年目のジョーの結果は、
 
プロジュニア4位
プライム37位
 
でした。
 
去年越えれなかったラウンドをCT選手を倒して
突破出来たのはかなりの収穫でした。
 
 
 
 
スキルも去年と比べて、上手い選手と縮まってきてるのが目に見えて分かりました。
 
これからさらにスキルアップしてもらい、
 
目標であるCT入りに向けてコツコツ積み重ねていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南アフリカは波もあり、気候も過ごしやすくサイコーの環境で練習出来ました、
 
お世話になったみなさんありがとうございました💡