{69E4E5A5-7F2A-4887-8C51-E7DEB625D9E2}







{A5091FAE-CE82-4561-B7AC-4A4DA76F854F}






波は小さいですが、ファンウェーブ割れてますーーー











そして、バージニア思ったよりも蒸し暑く、日差し強めで、
カリフォルニアよりは、ジメジメしていますー










試合はと言うと、初のEPSゲットでテンション上がりまくりでしたが、

普通のPUのフォームとは乗り方が違く、良い波乗ったんですが、板の性能引き出せませんでしたー


練習かなり必要ですねー









しかし、試合運び的にはバッチリだし、体のコンディションなども、飛行機トラブルや、時差ボケ、食べ物などで崩れるかと思いましたが、
そこも、乗り越えられたので、かなり良い感じですー












また来週には日本で茨城でのコンテストが待ってるのでしっかり調整して、吸収して帰りたいと思いますー






今回は同時にジュニアサーファー
安室ジョーのコーチングもしていて、

QSは7点出していながら敗退しちゃいましたが、

ジュニアはハイスコア連発でQFまで進出していますー

そちらも応援よろしくお願いしますー!!






----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 
▼河村海沙スポンサー
100%新潟産こしひかりひばり

 

ひばりは、数百年培われてきた粘土層の土壌と希少な軟水エリアに限定して栽培されます。こうした生産エリアのお米だけが、オリジナルブランド「ひばり」を作り出します。

―――――――――――――――――
提供:株式会社Farm Express
検索:ファームエクスプレス
TEL:0120-787-058
―――――――――――――――――