今日は朝から晩までフルストーミーコンディションでノーサーフ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、
ボルコムパイプでチャージしていたレオさんたちとハレイワ方面へ〜
買い出し行きましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハワイ来たら必ず1回はいただきにくる大人気のバーガー屋さん、
 
 
 
 
{C9CCBE94-109F-4F3A-B3AA-2C6204C1B1B8}

 
クアアイナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本にも鎌倉や他にもありますが、ハワイだとハレイワのお店が良く行きますー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは値段ちょっと高めですが、素材にかなりこだわっているので、
かなりクオリティ高く美味しいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも是非行ってみてくださいー
 
 
{FF502CE4-6C06-4D22-9660-94C7B62563B3}

 
 
 
ちなみに、
 
 
 
 
 
クアアイナってハワイ語で田舎者って意味らしいですよ。笑
 
 
 
 
 




 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 
▼河村海沙スポンサー
100%新潟産こしひかりひばり

 

ひばりは、数百年培われてきた粘土層の土壌と希少な軟水エリアに限定して栽培されます。こうした生産エリアのお米だけが、オリジナルブランド「ひばり」を作り出します。

―――――――――――――――――
提供:株式会社Farm Express
検索:ファームエクスプレス
TEL:0120-787-058
―――――――――――――――――