今日は朝からオンショアでしたが、、

時差ぼけ克服のため、朝からサーフィンして








タウンにやってきました〜

トレーニング用で使うゴルフボールをゲットしにきたのですが、なかなか見つけられず、

方向音痴な自分は結局見つけられず。笑

仕方なくバスで帰ろうかと思ってましたが、













シュウジさんの奥さんミトさんに連絡すると、うち泊まってきなよーってことで、タウンに泊まることに。
なので、今日はタウンステイです。













{2855766A-32B0-4812-AF76-5DF209CAB310}





そしてニューボードゲットです





サイズは6'6
パイプの6-8ft用

シュウジさんが用意してくれました〜、ありがとうございます!!














これで、波の上がってきそうな来週が、楽しみになってきましたねー
ワクワクですーーー







----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 
▼河村海沙スポンサー
100%新潟産こしひかりひばり

 

ひばりは、数百年培われてきた粘土層の土壌と希少な軟水エリアに限定して栽培されます。こうした生産エリアのお米だけが、オリジナルブランド「ひばり」を作り出します。

―――――――――――――――――
提供:株式会社Farm Express
検索:ファームエクスプレス
TEL:0120-787-058
―――――――――――――――――