来週から始まる、クイックシルバープロで、ジョンジョンさんはどれを使うんだろ~?











ニューモデルも加わったみたいで、、

スナッパーでのヤバいサーフィンが楽しみですね!

エディーで優勝からの、ビーチブレイクで優勝しちゃったら、

もう誰もとめられなさそうですね~










そして、そんなジョンジョンも乗ってるパイゼルのサーフボードを返却します。


この板↓


{91ACE5CE-20D0-487D-B4EC-B4B09AC09E23:01}

{77DC91EE-C32B-4E69-90E9-CED42B228BCC:01}





サイズは自分にしてはちょっと大きめ

{760D4597-E2F3-4A5A-A033-6F910402B7B2:01}


こんな感じになってます。

ジョンジョンがジェフリーズベイで使っていたサイズをコピーしたのを作ってもらったやつです。





リーフブレイクではかなりドライブ感を感じれてすごいスピードが出ますよ~







もちろんビーチブレイクでも使えます!
サイズがあればより良い反応してくれますよ。







The usa surfに返却したので気になる方、欲しい方、是非チェックしてみてください~。

他にもオススメモデルなどもありますので、見てみてください。