こんばんわ!ついに大晦日となりもう少しで2016年になりますねー
ゆっくりな日々を過ごせましたか?
自分はトレーニングでヘロヘロになりながらブログ書いてます。笑







今日は最近文章が短めブログだったので、長文で色々書こうかなと思います。
あんまこーゆーこと書かないから文章はちゃめちゃですが、暇なら読んでみてください










2015年、どんな年だったかなーと振り返ると、一言で言うと色々とわからされたとゆうか、考えれた年になりました。












正直、怪我も治りそうで治らずだったり、気持ちもテンション上がらずで、
なにしても楽しくないし、いやなサイクルでした。













正直、このままサーフィンやめてしまおうかなーと言うくらいまで考えたりもしちゃったり、
眠いのに、考えすぎちゃって夜寝れないし 笑。みたいな日々を過ごしてました













そんなこんなで落ちまくりの状態で10月ハワイに出発したのですが、
このハワイ生活あたりから、自分の中で色々と頭の中で考えていたことが整理整頓されてきて、自分の本当にしたいことがなんなのか分かってきて、色々行動し始めました













そこから少しずつ色々変えていって自分のサーフィンに対する思いもまだたくさんあったので、復活してきました













そのきっかけになったのが、自分の周りにいた方々の支えだったのかなと思います。
人との出会いに、本当に心から感謝しています。













今は嫌なことがあっても起こってもそれが後にプラスに変わってくらい楽しい状態が作れてます。
今月12月は本当に毎日が楽しく充実して過ごせました。
来月からのハワイが待ち遠しい~!












こんな感じで今年最後のブログ締める形になってしまいましたが、
2016年は、1日1日やれることやりきって目標に向かい頑張っていこうと思っています。

なにがいいたいか、訳わかんなくなっちゃいましたが、
来年の自分の成長がとても楽しみでもあり、
それをみなさんにも、楽しみにしていてほしいですてことです。笑








そして今年一年間、応援サポートしていただいた方々、本当にありがとうございました!
来年は、もっと魅力溢れる人になれるように毎日頑張るので応援お願いします。







まずは、ハワイのチャージ楽しみにしていてください!
怖いけど。笑


ではみなさん良いお年を。


河村海沙

{478E3749-05E8-416E-AC65-618BFA2485CB:01}














--------------------------------------------------------------------------------------スポンサーしていただいております!100%新潟産コシヒカリを、リーズナブルにお買い求めいただけますので、是非お試しください。自分も食べてますがかなりもっちりして甘いお米です!

高級新潟産こしひかり 魚沼産こしひかり定期便メンバーズ大募集

!!!初回半額 6回毎無料お友達紹介で、1000円お買い物券プレゼント中!

★ここがこだわり 今までの定期便とは違う★1、本物の風味を逃がさない高級精米機使用 出荷直前精米2、DNA検査 食味値検査 放射性物質検査 検査完全開示3、おこめに優しい15度定温保管4、定期お買い得特典満載=本物をスーパー並にリーズナブル5、100%NON BLEND新潟産こしひかり