昨日のエフカイセッションの模様が、
波伝説のキンちゃんが書くブログに載ってます~




{79192316-AB8D-481A-AAE7-849D1ADF8988:01}




ぜひチェックしてください~

ちょーど帰国する日に波が上がってくるみたい~(T_T)






来年行く時はコンディション良くなってる事に期待したいなー。







帰るまではひたすらサンドバー漬けですかねっ







{CF1DCED3-0C1B-4168-ADD5-2F21B963456B:01}





朝一からここしかできないので、有名選手たちがウォームアップしています~


やっぱり上手い人たちがいるなかでやると刺激ももらえるし、練習になります。








ちょいちょい雨がザーザーになるときもありますが、なんだかんだ毎日サーフィンできるコンディションあるので楽しい毎日おくれてます!








けど、そろそろバレルでやりたいなー。笑









----------------------------------------------------------------------------------------スポンサーしていただいております!100%新潟産コシヒカリを、リーズナブルにお買い求めいただけますので、是非お試しください。自分も食べてますがかなりもっちりして甘いお米です!

高級新潟産こしひかり 魚沼産こしひかり定期便メンバーズ大募集

!!!初回半額 6回毎無料お友達紹介で、1000円お買い物券プレゼント中!

★ここがこだわり 今までの定期便とは違う★1、本物の風味を逃がさない高級精米機使用 出荷直前精米2、DNA検査 食味値検査 放射性物質検査 検査完全開示3、おこめに優しい15度定温保管4、定期お買い得特典満載=本物をスーパー並にリーズナブル5、100%NON BLEND新潟産こしひかり