今日はニューボード紹介です。





{47E488A5-13ED-471E-ABD5-FD78C7554E30:01}



{8C13895E-E104-4A3B-97BC-E6A6F9EBBCE1:01}


6'0
ラウンドテール
model バスタード






このバスタードとゆうモデルは去年ジョンジョンがローワートラッセルズで乗っていたmodelで自分もかなりお気に入りのモデルです。








特にラウンドテールがマッチングする感じで、ターンの伸びも良く、トップでのフィンアウトアクションもかなりしやすい、です。








ビーチブレイクでも使えると思いますが、
波質の良いリーフブレイクでもとてもいい反応してくれるはずです。
リーフブレイクはまだ試してないのですが、ロッカーが合ってそうな感じが出てます。









気になる方は是非USAサーフにチェックしに来てください。






他にも小波用に最適なモデルや、ビーチブレイクに、あうモデルなどたくさん種類もあるので目移りしちゃうくらいですよー。






自分の乗っていたサーフボードも売りに出されていて、そのボードは日本に向けたモデルでかなりオススメです。





早い者勝ちなので是非ゲットしてくださーい。



the usa surf



-----------------------------------------------------------------------------------------スポンサーしていただいております!100%新潟産コシヒカリを、リーズナブルにお買い求めいただけますので、是非お試しください。自分も食べてますがかなりもっちりして甘いお米です!

高級新潟産こしひかり 魚沼産こしひかり定期便メンバーズ大募集

!!!初回半額 6回毎無料お友達紹介で、1000円お買い物券プレゼント中!

★ここがこだわり 今までの定期便とは違う★1、本物の風味を逃がさない高級精米機使用 出荷直前精米2、DNA検査 食味値検査 放射性物質検査 検査完全開示3、おこめに優しい15度定温保管4、定期お買い得特典満載=本物をスーパー並にリーズナブル5、100%NON BLEND新潟産こしひかり