今日はジャパンチームの応援あんど、試合観戦な1日でしたー。









波は最近の中では一番いい波なコンディションで、白熱バトル展開されてましたー







{075585C8-A7C7-4A12-9680-6D828C9282E4:01}





レオあんどヒロは、ラウンドオブ16で敗退。かなり攻めてましたが、
このラウンドあたりから半端でないアクション満載でした~~









レベル的にはかなり高かったとおもいます~
ここにきていろいろ勉強出来て良かったです。
レベル高めですが、自分も経験積んで、
また戻って来たいと思ってます。







{AC2A1FAB-A824-45F6-8C82-7D4F59C414F2:01}






明日はファイナルデイ!!

セミファイナルからスタートです~~

朝サーフして学んで来たいと思いますっ








----------------------------------------------------------------------------スポンサーしていただいております!100%新潟産コシヒカリを、リーズナブルにお買い求めいただけますので、是非お試しください。自分も食べてますがかなりもっちりして甘いお米です!

高級新潟産こしひかり 魚沼産こしひかり定期便メンバーズ大募集

!!!初回半額 6回毎無料お友達紹介で、1000円お買い物券プレゼント中!

★ここがこだわり 今までの定期便とは違う★1、本物の風味を逃がさない高級精米機使用 出荷直前精米2、DNA検査 食味値検査 放射性物質検査 検査完全開示3、おこめに優しい15度定温保管4、定期お買い得特典満載=本物をスーパー並にリーズナブル5、100%NON BLEND新潟産こしひかり