サイズも多少あがり頭くらいの会場、バスポイント





夕方はさらにアップでダブルくらいのクローズセット的なのも来てました

{C29E4DAD-41EB-46A4-BC83-1E36FEAE7CB1:01}



着々と準備も進んでいて看板も出来てましたー








{8FB60F5D-BCA1-48B2-9D4F-D67FC700767C:01}



泊まってるところはWi-Fiが飛んでいないので、人ん家でWi-Fi貸してもらってます~










{A18CCC6D-A66A-48B3-84BA-03DB626BEB25:01}












{79D49756-3BC6-4F91-8115-6785FFE89A1D:01}














{18F9CA81-1A6F-4367-A416-B8A739110B41:01}


マルティニークのオレンジ。

無理やり食わされましたが、

けっこー酸っぱいです。笑








明日から試合がオンされると思います。

気合い入ってるんで頑張ります!










----------------------------------------------------------------------------スポンサーしていただいております!100%新潟産コシヒカリを、リーズナブルにお買い求めいただけますので、是非お試しください。自分も食べてますがかなりもっちりして甘いお米です!

高級新潟産こしひかり 魚沼産こしひかり定期便メンバーズ大募集

!!!初回半額 6回毎無料お友達紹介で、1000円お買い物券プレゼント中!

★ここがこだわり 今までの定期便とは違う★1、本物の風味を逃がさない高級精米機使用 出荷直前精米2、DNA検査 食味値検査 放射性物質検査 検査完全開示3、おこめに優しい15度定温保管4、定期お買い得特典満載=本物をスーパー並にリーズナブル5、100%NON BLEND新潟産こしひかり