本日は、ここ何日かの疲れを取るためにオフ!!












まだ来て一週間も経たないまま波がパンプし続いたので身体がパンパン。












ノースの海は身体も疲れますが、精神的にもガッツリ来るんで倍疲れます。













反動でもう今日は動けないdays笑
















とりあえず、昨日のサーフリポートがカメラマンのキンちゃんブログに出ているので
チェックしてみてください!
シークエンスで載せて頂きました!!

キンちゃんブログ










この日の1本目がこれだったので、もっとスゴいの狙おうとしすぎて結局、ボードは折ってしまいましたが、

















陸でも海でも、アレ決めたあと、ばんばん外人話しかけてくるし(海では耳栓してるからあんま何言ってるか分かんない笑)

















簡単そうに見えますけど、OTWレフトは見た目はスゴい良いけど、
実はかなり難しく、、、、、

ウェイブチョイスだったり、ラインのとり方だったり、
ここ何年かの積み重ねでメイク出来たと思います。























そして、大パンプした翌日の今日は、サイズも落ちかなりファンなサイズ。











日本で言うセットで頭オーバーくらい??
















が、しかし、明日の夕方、明後日にはまたデッケースウェルがやってくるらしく、
風もまた良いかも的な感じなので、次はパイプで決めれるように頑張ります。















◯ ----------------------------------------------------------------------------

高級新潟産こしひかり 魚沼産こしひかり 定期便メンバーズ大募集

!!!初回半額 6回毎無料 お友達紹介で、1000円お買い物券プレゼント中!

★ここがこだわり 今までの定期便とは違う★ 1、本物の風味を逃がさない高級精米機使用 出荷直前精米 2、DNA検査 食味値検査 放射性物質検査 検査完全開示 3、おこめに優しい15度定温保管 4、定期お買い得特典満載=本物をスーパー並にリーズナブル 5、100%NON BLEND新潟産こしひかり