朝からQuiksilver Pro されています。








今日はラウンド4から!!

フレッドパターチアは、クリスギャラガー乗ってるので、応援してました。





このボードは、フレッドパターチアのモデル、WINGMAN







オールラウンドなモデルで、フィンアウトなどのアクションも、無駄なく無理なく簡単に出来ます!






先ほどラウンド5で負けてしまいましたが、フレッドも良いボードをゲットしてサーフィンがかなり上手くなってるし、調子良さそうでした。







CTサーファーは、サーフボードに対してかなりシビアで、、

今年は特にいろんなボードを試してる選手が多いみたいです。

そんななかで、クリスギャラガーおすすめですよ!


SKsurfboard


theusasurf



こちらから↑