昨日は、、夕方から、修自さんの家に行ってきました。



左から、、

糟谷修自さん、

大原洋人

フォトグ神尾さん、

修自さんの奥さんのミトさん、

そして自分です



ミトさんブログはこちらから!

いろいろ書いてくれてます!みとさんが作るご飯はサイコーにおいしいです!また作ってほしい!!







そして、
マンリーのQSが絶好調だった洋人は糟谷家の専属ベビーシッターに?笑



修自さんにコーチングしてもらってるぶん、

子供たちの世話プラス犬のポンくんの世話もしてました。









そして、そして、今日この前ハワイでオーダーしたニューボード来ました!!



このモデルは、

WINGMAN

と言って

現CTサーファーのフレッドパターチアとシェイパーのクリスギャラガーが考案した2014モデルです!





上のボードは、ギャラガーと話し合い、自分の案を組み合わせてもらい出来たボードです。
今日軽く試しましたがかなりいい感じでした。






これから始まるコンテストに向けて、壊しちゃわないようにキープです!!