昨日は、相変わらず天気も悪く、波チェックしましたが、どこも良くなし。。。



が、サンセットでは、SUPのコンテストがファイナルまで行われたみたいです!










そして、昼間は、

オーストラリアでやっているオーストラリアオープンのライブチェック!!




大原洋人のねーちゃん、さりちゃんと応援!!

6starで9位と良いスタート切ってました!





そして、夕方からはカメラマン、キンちゃんチームに誘われて、

タウンへ飯食いに行ってきました。



台湾鍋!!

肉もしゃぶしゃぶで食べまくりでしたー!






サイコーでした~拉致して頂きありがとうございましたー 笑。