サイズダウンしましたが、、まだまだ6ft位の波がきていました。




$ProSurfer河村海沙ブログ






昨日のサイズアップで砂がだいぶとれてバックドアも、
オフザウォールもいい波の時間帯がありました。

$ProSurfer河村海沙ブログ







オフザウォールで朝、昼過ぎとサーフしましたが
ぬけれない波チョイスしてしまい、、




$ProSurfer河村海沙ブログ




板折っちゃいました。。。。

でも、この板は去年から、亀裂が少し入っていたのでしょーがないって感じでした。






これが午後の波。

$ProSurfer河村海沙ブログ


凄い、いい波がきていましたが、WCTオールスターズなどなどで大セッションになっていました!







明日から波は下がっていくみたいなので、アクションサーフィンになりそうです。