一気にサイズアップしました!!


ワイメアは見ていないですが、、

パイプラインとサンセットしかサーフィン出来るポイントもなく、

サンセットは、バンズワールドカップがオンしていました!



パイプは朝一は荒れ狂っていました
$ProSurfer河村海沙ブログ



朝1はボディボーダーのみ



$ProSurfer河村海沙ブログ

オフザウォールは、でかすぎるプラス溜まりにたまった砂も巻き上げていました。











何度も波チェックして、、
徐々にコンディションの整ってきた

$ProSurfer河村海沙ブログ


パイプラインでサーフ。




ハワイに来て10日たったと言えど、でかいパイプでサーフィンすると、
メンタル的にも体力的にもどっしりと疲れた1日になりました。。。






明日はサイズダウンはするみたいですが、

波はまだでかいコンディションが続くみたいです!!