昨日台湾から帰国しました~
結果はround16で敗退。



今年の試合はすべて終わりました。






今年はいろんな意味で何をやってもうまくいかず空回りしたり怪我したり、考えさせられた年になりましたっ





辛いこともありましたが、来年に向けて自分がやらなくてはいけないことがハッキリわかったので、それに向けて頑張っていきたいと思います!








今年も応援してくださった方々、スポンサーの皆さん、ありがとーございました。また来年もサポートなどよろしくお願いします!







そして、今日からハワイに行ってきます。







試合で悔しんだ分、ハワイでしっかり鍛えて良い波乗ってきます!





そしてブログもさぼりにさぼった分アップしまくりので、チェックヨロシクです!!










前シーズンのハワイで残した写真!
@ Northshore OTW
Photo by u-ske

U-ske くんがサインつきで、
額に入れてプレゼントしてくれました!

ありがとーございます!!








Android携帯からの投稿