無事につきましたー!!!!!!
やることが大量発生な1日でした。




まずは宿の確保。





バックパッカーに宿交渉してなんとかメイクビックリマーク




そして
$かいさのさいかや日記
、まさかのくろけんに遭遇 笑
今日からバーレーヘッズに移動だそうです。









そんでもって、




$かいさのさいかや日記
大澤親分!!!


のぶくんもいましたー
くろけんと一緒みたいっす!















ラストは、ルームメイトの、、、、マー君
$かいさのさいかや日記






サーフィンうまいっす。















あー、
波は腰腹くらいのファンさーふでした!!!!!
ふつーに5から6発はリッピング得意げ
やっぱりスナッパーロックス長く乗れすぎ~!!