とうとうハワイ生活も1/3になりましたー。










思い残すことだらけで、、、
まだまだ自分の課題が残されたまんまだー叫び









今日のノースはこんな感じ。
$かいさのさいかや日記パイプ、バックドア。











パイプからオフザウォールにかけて、、
岩がむき出してます
$かいさのさいかや日記






今日は渋々ロッキーでやったけど、いまいち。。



どこもいまいちです。。
怪我もちゃんと治らんし、

体調も復活しそうでしないし、、ガーン














そして、
まだサイズはアップしてません。



が、夜にかけて猛烈にアップするとか、、、、!!










と思っていたら、ちょっと波でかくなってきましたよ!!

夕方は、
ややサイズアップしてきたサンセットでやってきますメラメラ