こんばんはニコニコ


マイペース主婦、ももです星


朝、晩だいぶ涼しくなって、過ごしやすい日が多くなってきましたねびっくり


コロナの影響もあり、遠出をどうしようかと迷っていたんですが…


旦那が会社から旅行券をいただいたので、急遽弾丸旅行を決行!


感染予防として、マスク、アルコールを持参し

今回は和歌山県にあるアドベンチャーワールドへキラキラ


旦那と運転を交代しながら、かかった時間は…なんと5時間半‼️ポーンポーン


ヒョエ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


疲れているかと思いきや、子供たちはパンダービックリマークと叫びながら走り回っていましたデレデレ


ホテルの部屋もギリギリ予約が取れて、夜は爆睡zzz


帰りはなんと、6時間半かけて帰宅しましたチーン


体力が根こそぎすり減ったけど、


普段は家族とゆっくり過ごしたり、話したりする時間が少ないから、

こんな時間は貴重だな〜と感じる旅行でした照れ