惹きつける力 | さとしのブログだ…がぉ~

さとしのブログだ…がぉ~

いまやベイビーレイズのことが中心だよ。

なぜ今頃TIF2010のももクロなんだ?ってのは置いといて。
2010年の冬に、ひょんなことから初めて観たミニライブ以降、毎日の様にこの動画を見てた。
ま、でも、動画は観まくったけど、現場に行っていないライブなので詳細は省く。

この時は先輩グループ達との競演で、ももクロはトップバッターを勤めたと聞く。
今できることを全て出し切って、先輩グループを食ってやろうという気迫にあふれている。
でもしかし、気負うことなく力いっぱいライブを楽しんでいる姿。

この頃はまだ、歌もダンスも突出して優れてるわけじゃないのになぜか目を離せない。
汗で化粧が流れようが、髪の毛が顔に張り付こうが一切気にせず、感情を外へ外へと爆発させ続ける。

自分達よりキャリアも人気もあるグループとの競演、という戦いの場に
「乗り込んで」
行き見事に
「乗っ取った」
のがこのTIF2010のステージパフォーマンス。

アイドル界最強の6人から何かを感じてくれたら幸い。


【TIF2010・行くぜっ!怪盗少女】 ももいろクローバー


【TIF2010・走れ!】 ももいろクローバー


【TIF2010・ココ☆ナツ】 ももいろクローバー