Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


★ADHD★

~第三弾・派遣2日でクビwwww~

 

 

こんちゃ!!!

ADHD、パニック、躁鬱、整形依存症、

アルコール依存症、摂食障害

24歳 草刈り㊛ですwww

 

 

今までの私の仕事遍歴から~~(^^)/

 

アルバイトも含めると12社を転々と、、

その中で1年続いた仕事1つ!!!

大体が5~10ヵ月で退社&クビww

 

 

・アルバイト 9社

・正社員   1社

・派遣    2社

 

 

改めて、振り返ってみると

ほっっっんととんでもない

社会不適合者っぷりwww

 

そして、この年まで

振り返らなかったことにびっくりΣ( ̄□ ̄|||) 

 

 

そんな私の奇想天外、ビックリエピソードを

いくつか紹介いたしますwww

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 

 

👆第一弾

 

 

👆第二弾

 

 

 

派遣2日でクビwwww

 

ADHDの人なら

「あぁ~~わかるわ~~!www」

案件かもしれませんが、、、

 

正常に人は

「はぁ!!?

根性が足りなくない?

社会なめてるでしょwww」

と思いますよね!!!!!

 

私も客観的に見たら確実にそう思うwwwww

 

でも、どうしても続けられないんですよ"(-""-)"

続けようとどんなに努力しても

心が疲弊し自分の存在価値がないように

思ってしまうんです((+_+))

 

ADHDさんの思考的には

 

普通の人ができる仕事が出来ない

(電話対応、ホウレンソウ、何度確認しても書類の凡ミスetc,,,)

こんなに年下の子でさえできる

ことが私にはできないんだ。。。。

上司に呆れられる、、、。

わい 生きてる価値がない

いてもいなくてもよい存在なのに

お給料をもらっているのも申し訳ない。

逆に、手間を増やしてしまって

いない方がまし。。。

退職

 

 

という流れです((+_+))

 

 

伝説の派遣2日でクビ

 

つなぎで何らかの仕事をしなくてはなぁ、、、

と思い派遣会社に登録

時給も比較的高いコールセンターの仕事に応募!!

 

いざ、電話対応のシュミレーションにはいると

 

「は!!?

さっきなんていったぁ!?

メモも取れなきゃなの!?

分からないことは自分で調べながら!?

相手が話している内容全く理解できんし聞いてなかった!!!?」

 

頭の中大パニック

思考停止。

閉鎖空間で更にパニック、、、

呼吸が出来なくなり

 

過呼吸で午前中で退社

そのままクビ(^^)/

 

 

という流れですね!!!

 

 

昔は、明るく元気いっぱい自由奔放が

取柄だった私は自分がまさか、ADHDなんて

想像もしていなかった!!!!

 

しかも、割とうまぁ~くなんとな~く

やり過ごし過ごしていたわけですが、、、、

こんな私が

紹介でもなく社会で転職活動をしたところ

社会不適合者と思い、、、自信喪失、自己肯定感もごみカスに。

絶望うううう"(-""-)"

 

そこから、

自殺を考え兄弟がたまたま電話をくれ

パニックになりつつ状況を説明したところ

「今すぐ帰ってきなさい!!!!

これは提案じゃなくて命令です!!!」

といってくれ

冷静な判断もできないわいは

号泣しながら2、3時間の電車に揺られ帰省"(-""-)"

 

 

本当にこの時の記憶が一切なく

どうやって電車に乗ったのか駅の時間を調べたのかも

覚えていない程の心神喪失状況でしたwwwww

 

 

何とか帰宅した私に家族は優しく迎え入れてくれ

「あぁ。生きて帰ってよかったぁ。」

と思った記憶だけはあります!!

 

 

その後、東京に帰ろうとすると

パニック障害が起きて

泣き叫び、動悸、めまい、発作が発症し

一歩も動けなってしまい、

そこから東京には戻れずじまい。

から家賃を払い続け、

現在に至る状況です"(-""-)"

 

 

色々なことが併発し

どれが原因でおかしくなってしまったのかは不明"(-""-)"

 

少しづつ治している最中です(^_-)-☆

 

 

んじゃ!!!こんなところでwwww

 

相変わらず

まとまらないヘンテコ文章ですが(*´Д`)

ご了承をwwww

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

👆これまた、尊敬するひとからの頂きもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めっちゃ美味しいし何と言ってもかわいいいいいい!!!
中に花びらが入っていて透明のグラスに出すとプカプカ浮かんで気分上がるっ!!
トロトロリキュールがこれまた、たまらん!!
ソーダで割ってもロックでも良きですよぉぉぉ~~(^^)/

 

 

👆わいが摂食障害ながらも

唯一飲んでいて生命をつないでいた品wwww

こいつは本当に優秀!

朝飲むとまぁまぁ昼まで持つわよ!!!

しかも、うめぇぇぇ!!!

 

こいつと、コストコの投入か牛乳合わせると無敵(/・ω・)/