★Ruiの日常★

★Ruiの日常★

         

Amebaでブログを始めよう!

今日は、午前中親の眼科に付き添いで行って

その後モスバーガーで昼ごはん食べて

次は、作業するツナギが欲しくて

作業道具とか作業服とかツナギ売ってる店行って

でもいいツナギがなかった・・・。

次は、ツルハに行って親のメイク道具買いに行って

そのついでにうちも初のメイク道具買ってみたけど

リップ付けたら敏感すぎて長時間付けてたら唇の皮が

ボロボロむけてきてあと痒くなってやばかった・・・。

それにローションも変なの付けたら痒くなってやばかった

こんなにも敏感肌って嫌になる。うちだってメイクしてみたいのに

友達がメイクしてるのを羨ましいと思うときがある