今日は、午前中親の眼科に付き添いで行って
その後モスバーガーで昼ごはん食べて
次は、作業するツナギが欲しくて
作業道具とか作業服とかツナギ売ってる店行って
でもいいツナギがなかった・・・。
次は、ツルハに行って親のメイク道具買いに行って
そのついでにうちも初のメイク道具買ってみたけど
リップ付けたら敏感すぎて長時間付けてたら唇の皮が
ボロボロむけてきてあと痒くなってやばかった・・・。
それにローションも変なの付けたら痒くなってやばかった
こんなにも敏感肌って嫌になる。うちだってメイクしてみたいのに
友達がメイクしてるのを羨ましいと思うときがある
