スバル TT2 | たかぎ家

たかぎ家

模型製作協同組合 プラモデル・レジンキットの製作

 

さっそく試乗 !!

 

(-_-;)

 

実にやかましいゎ ジムニーかよ!ってくらいノイズがやかましい

 

わかっちゃいたがこれほどまでに!って感じですゎ

 

転がりも悪いw 

 

普通道路でも進まないww

 

燃費も悪くなりそうw

 

とゎいえ遠出するわけではないのでいぃかな

 

そして初仕事!!

 

軽トラといえば・・・

 

そう!! 農業!! 

 

営農サンバーですからw

 

 

土くらいいくらでもあるのに! (実家ゎ農家)

 

コメリで198円 25袋 購入

 

 

裏の空き地に(敷地ギリギリまで)畑を作ってみた ゎ

 

 

日当たり最悪な環境 日照時間4時間程 💦

こんなことしなくとも野菜は実家にいくらでもあるw

 

ただやってみたいだけ (笑)

 

おまけに隣の家の垣根に 「アメシロ」 が大発生している!

 

環境は最悪 (-_-;)

 

 

まずゎムシコナ~ズが必要かもw

 

 

トマトでも作ろっとな

 

 

 

 

でゎ