ガンダム ヘッド   | たかぎ家

たかぎ家

模型製作協同組合 プラモデル・レジンキットの製作

友人の息子(ケンちゃん) 今年から大学なのにコロナのおかげで自宅待機

 

暇すぎておかしくなってるww

 

本日ケンちゃんからlineが届いた (・∀・)

 

 

RX78-2 ガンダムヘッド Ver.段ボール

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

ケンちゃんゎ筋金入りの「ヲタク」だったゎ

 

以前から知ってゎいたが相当暇みたいww

 

 

しかもこれ・・・設計から組み立てまで全部自分で作ってる!!

 

その工程ゎ   (;・∀・)

 

3Dキャド? 

 

アホだwww こんなことに時間費やしてるw 自粛中の暇つぶしにはいいけどねw

 

 

 (;゚Д゚) 展開図!! まさかここまでやるとゎww

 

こりゃ3Dプリンターより面白い!! 

 

コロナ対策の医療用マスクに使えるかも!! フルフェイスだじぇ!!

 

既読 返信:同体も作れ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

 

 さすがにでかすぎで無理との回答   (∀`*ゞ)エヘヘ

 

あいつなら作るはず・・・そう願うσ(゚∀゚ )オレ

 

 

次回作品は仮面ライダーらしぃ  ((´∀`))

 

 

10万円もらったら無地の段ボールでも買ってやるか

 

 

 

 

わがやのキュベレイ(怪) 進んでおりません  (´・ω・`)ショボーン

 

 

 

自宅待機の皆さん 段ボール遊び いかがでしょうか??

 

ガンダムヘッド 図面ほしい方ゎ連絡ください (* ´艸`)