タカの妄想日記
Amebaでブログを始めよう!

12月12日

今日はきょーかの学校の振り替え休日だった。

きょーかがどうしてもどこか行きたいと言っていたので俺も大学が無かったからたまには、すごいところに連れてってあげようと思う兄心から「東京ディズニーランド」へ行った。

ディズニーランドに来たのは半年ちょいぶりだった。

きょーかはホーンデットマンションとかスプラッシュマウンテンやら色々アトラクションに乗りたがってたが、俺はジェットコースターがだめなタイプだがカワイイきょーかのためなら断れない・・・

そんなこんなで午前中が過ぎてお昼を食べた。

きょーかの喜んでる顔を見てるとジェットコースターで酔ったが酔いがさめてしまいそうだ。

午後も色々振り回されたが帰り道きょーかに

「お兄ちゃん。ありがとね!楽しかったよ」

の一言が心に響いた・・・・

やっぱり妹がまだかわいいタカなのでした・・・・



12月11

今日は大学が終わり部屋で勉強をしていたら、ある奴が部屋に入ってきた・・・・・


その名は  高橋京香(11)俺の唯一の妹である・・・・・

だがこの京香・・・・今、反抗期を迎えているのである・・・

生れて間もない時とてもカワイかったのだが今なんか

「お兄ちゃんこの問題わかんないんだけど教えろよ!」

とか

「なんかお兄ちゃん加齢臭ヤバイんだけど、近寄らないで」

など・・・        ↑結構心にダメージ・・・


でもそんな京香だが少しだけカワイイ時がある・・・

それはピアノをやってる時だ!!

昔から京香はピアノをやってるんだが、それが悔しい事にものすごくうまいのだ・・・

たまに京香の発表会などに行くのだが、とても弾いているときはおちついていていてカワイイ・・・


他人から見たら反抗期なんてありえないでしょというくらい・・・・

でもやっぱり京香は俺の妹だ・・・

大切に思っている!

今後の京香の成長が楽しみの俺でした・・・・




12月8日

今日は大学のイヤな講義があった。

だが大学に行ったら由香里に会えるからうれしい俺がいる(恥)

まず大学にいったら、由香里がいたので講義の時には隣に座った。

楽しく会話しながら講義を受けた。

全部の講義が終わって、由香里と大学内にある喫茶店に入った。

お互いの出来事を話し盛り上がった。

一時間ぐらい話をして喫茶店を出た。

大学を出て由香里と別れた。

由香里と会えたからよかった。