お久しぶりです皆さん!!
いやー、ほんとにご無沙汰でしたねー(´ω`*)
いやね?
サボってたわけじゃないんですよ?
なんか『いらね☆』って言われちゃてぇ( *´艸`)
・・・遊びすぎたか?
違うんだ!!
決して遊んでなんかいないんだ!!
あれがお姉ちゃんの全力なんだよ!!
お姉ちゃんだってなああ!!
一生懸命生きてるんだよ!!
お久しぶりです皆さん!!
いやー、ほんとにご無沙汰でしたねー(´ω`*)
いやね?
サボってたわけじゃないんですよ?
なんか『いらね☆』って言われちゃてぇ( *´艸`)
・・・遊びすぎたか?
違うんだ!!
決して遊んでなんかいないんだ!!
あれがお姉ちゃんの全力なんだよ!!
お姉ちゃんだってなああ!!
一生懸命生きてるんだよ!!