ガルル。修行中!

ガルル。修行中!

基本的には2か月だけだけど、妹用に作った弁当を載せます(^ω^)
これからも続けていけるように見守ってくださいね!!

たまに他にもモノ作りするかもしれません(笑)

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです皆さん!!

いやー、ほんとにご無沙汰でしたねー(´ω`*)


いやね?

サボってたわけじゃないんですよ?

なんか『いらね☆』って言われちゃてぇ( *´艸`)


・・・遊びすぎたか?


違うんだ!!

決して遊んでなんかいないんだ!!

あれがお姉ちゃんの全力なんだよ!!

お姉ちゃんだってなああ!!

一生懸命生きてるんだよ!!

どうもみなさん、お久しぶりです!!

とくにサボってたわけじゃないんですよ!?

高校生は受験生の試験休みだったみたいですねー

全国・・・かどうかはわかりませんが、お疲れ様でした!


はてさて、今日のお弁当は~?



光っているのはラップですw

見えないけど、パンダさんなのですよ・・・

一応、おにぎりなんで中身の具材も3種類!!

おかか・ツナマヨ・梅干

定番だけど、簡単に作れるしおいしいからおにぎりって

偉大ですよね!!


みなさま、おはようございます!!

えー、私の携帯ちゃんが反抗期のようで(;^ω^)

最近、でーだを保存してくれないのですよ・・・


おうふorz

でもでも!!今日は、デレてくれたので

写メることが出来ました!!

(∩´∀`)∩わーい


へい!!

海苔がなくなったので、キャラ弁も作れず…

なので、妹の大好きなオムライスです!!

蓋をするからケチャップは卵の下で(笑)

おはようございます・・・

やってしまったのですよ、ハハッ・・・

昨日も作ったのに写メるの忘れてしまったorz



いいもん!!

今日はちゃんと撮ったもん!!



・・・寝ちゃったのよね(・ω・`)

気付いたら6時ですよ(笑)

ハッハッハッハwwww

ごめん・・・

おはようございますヾ( ´ー`)

え?テンションが早朝と違うって?

だって・・・ねぇ?


作ったんですよ、えぇ

ポケモンのヒトカゲっていうから、全体をかたどるのは

今の私では技術面で無理があるかなあ~と思いまして

ドアップの顔面だけにしたんですよ、それが・・・



















なんだこれ(゜д゜)?

え?河童?

・・・妹よ、これは素直に謝るよ

ごめんね(´・ω・`)