本日はご訪問ありがとうございうます!


今年は暖冬なんでしょうかね??

この2月に入って、冬本来の性格を思い出したかの様に、冷え込んでいます。


どうも、Sekky です。


男子たるもの、色んな物を収集してしまうものだと思います。


まだまだ活躍の場は少ないんですけども、どうしても気に入った物や、前から欲しかった物は季節問わず、ついつい買ってしまいます、


それは 『 Tシャツ 』 です!


僕個人的には暑がりの汗っかきなので、どうしても年中手放せないアイテムなんですが、作りのしっかりとしたアウターを1つでも持っていれば、中は軽めでも冬場は過ごせてしまう、コスパのいい体質なんです!


そして、前からどうしても気になって欲しかったアイテムを買っちゃいました。


それが、コチラ




少し型の古いモデルですけども、zozotownで格安で購入しました!


『 MAISON KITSUNE  』です。


この、シンプル且つ飽きのこなさそうなデザインって大好きなんですよ。


なんてったって、まずは着回しが効きやすい!


パンツはデニムでも、スウェット生地でも何にでも合いそうですよね??

羽織り物も、薄手のパーカーやこういった軽めのアウターにでも合わす事だって出来ちゃいます!


靴もスニーカーから、本気のブーツやサンダルまでっとどんな物にでもハマっちゃう優秀なデザインだと思います!




キャップ   wjk

アウター   ラングラーのGジャン

パンツ    GUのスキニーパンツ

シューズ   nikeのモックブーツ






キャップ  wjk

アウター  nano.universeMA-1

パンツ   GUのスキニーパンツ

シューズ  nikeのランニングシューズ(モデル名 不明)


春先はこんな感じに、爽やかに着てみようっと思っています。


(ちなにみ、僕は182cm70kgぐらいの細めの体型です)


あくまでも一例なので、参考になるかは分かりませんが


けど、イメージはしやすいのかな??

少しでも着回しの参考になれば幸いです。。。


今回のTシャツは少し丈長で、あえてワンサイズ大きい物を購入しました。

だらしなく見えない様に工夫しないと??


なぁ〜んて考えています。


今はまだダウンやコートでその存在は隠れていますけど、もうすぐこういう服装が似合う気持ちのいい季節がやってきます。


そんな日まで、もう少しクローゼット内で待機していてもらいましょうか??


いやいや、真冬でもTシャツスタイルでガンガン攻めて行きますよ!!


それこそがTシャツラバーの生きる道!


長々とお付き合い、ありがとうございました。


                                                                                                              〜 合掌 〜