いつの間にかハムスターを

飼っていた不倫女

子供が動物の毛のアレルギーだけど

ハムスターは大丈夫らしい

そういえば、不倫男も前から飼ってた

子供が生まれて増え過ぎてると言ってた

だから貰ったのかと思い

別に深い意味もなく

不倫男から貰ったのかと聞いたら

違うと否定された

いやいや 絶対そうでしょ

だから、不倫女のいないとこで

不倫男にハムスターをあげたか聞いてみた

そしたら あげたと言う不倫男

同僚と目が合い ニヤリ

どうやら そこら辺の打ち合わせは

できてなかったみたいね

ツメが甘いよね

私たちが事実を知ってる事を知らない不倫女

そして そのハムスターを

ダンナがナデナデして可愛がっていると

笑顔で話してくれる不倫女

悪魔だ

ダンナさんの事を考えると胸が痛む