おはようございます🌤️

本日は11日生まれの貴方~💖
何故このリーディングしようと思ったのか?
1日生まれの貴方への冒頭をお読みください💖

それでは早速参ります✨

カード全体を見てファーストインスピレーションは💖「繋がり」

それでは1枚1枚見ていきましょ~🍀
ウィズダムオラクルカードの11は
「ルールに従う」
ガイヤのなかの貴方💖
地球上に生まれてきた、草や木や土や水
脈々と繋がってきた、生命を受け継ぐ者として生まれた✨
砂漠で生まれた像は、「何故砂漠なんだ」と
嘆いたり怒ったりしない。それと同じように
貴方自身もまた、生まれ出た場所にフォーカスするよりも、そこで学ぶべきモノ、発見する事にフォーカスしてみてください✨
貴方なら出きる!!ので、そこに生まれました✨

THEMAPオラクルカードの11は
「バランス」
神は絶妙なバランスで、貴方の乗る船を貴方が行く先へ導いています✨
沢山の祝福を受けて、
貴方は、海ではなく空の上を飛ぼうとしています。その事は、とても難しいと不安そうに見ている貴方がいます。
けれど、導かれる方から導きの糸は貴方に手渡されています✨
ただ、その糸は海のようにどこを走っても良い訳ではない。その難しい航海を貴方は選んで生まれて来ましたウインク

ミスティカルシャーマンオラクルカードの11は
「評議会」
天使と悪魔、陰と陽、光と影
その中心に貴方がいる事を学ぶ。
これが正解か不正解か、悩んだときは
目を閉じて心の中心に聞くようにと入ってきました💖
どちらかを立てればどちらかが立たず✨
ではなく、どちらかがあるから、相対するものも生まれるのだと💖
それを、学びにこられたのかもしれませんね✨

ガネーシャオラクルカードの11は
「受け入れる」
自分だけではなく、他者との融合💖
自分とは違う他者を、信頼し受け入れたとき、
相手も、貴方を心底受け入れ預ける✨
10までは、自分自身のことにあった学が
ステージアップすることで、
他者との学びに変わる✨
それを。学ぶために💖
このように受けとりました✨

ルノルマンカードの11は
「ムチ」
愛のムチになるのか?
こらしめるだけのムチになるのか?
それは、貴方がこのムチに何を編み込んだかで決まるよ✨
軽く振るったムチも先端では、予想外に傷つけてしまうこともあるよ✨
愛を編み込み💖
振るう手にも、愛を💖
このように受けとりました✨
もしかしたら、伝えベタな方なのかもしれませんね✨

ミスティカルウィズダムオラクルカードからの11日生まれの貴方へメッセージです✨

貴方は素晴らしいものを持っている人💖
これまで、個人としての成長は✨
レッスンを積み、クリアしてこられた💖
今度は、それを誰かと✨一緒にやっていく✨
そんな学びに突入しました💖
自分自身のことは、何でも自分で解決は出きる✨けれど、他者との関わりの中では同じようには行かない。
けれど、貴方はそれができ得るだけの
愛も知恵も美しい心も学んできた✨
大丈夫💖これまでの経験を活かして生きて💖

このように受けとりました💖

例えば、夫婦。
例えば、相方。
例えば、師匠と弟子。
目的や目標は、誰かと共有したとたんに
自分だけの事ではなくなります✨
1人目標に向かう時、クリアな目線で
目標を目指せる。けれど
1人で修行を行うには限界がある。

それを他者と共にとなれば
学べることが、物凄く増える✨
次の段階が来たよ✨
それを学ぶために、貴方は生まれて来られたんですね💖
11は、インスピレーション系が来るかと思いきや~🍀このような結果になりました✨

何かの参考になればと思います✨