私は本日から遅ればせながらの3連休です。そこで問題。

Q:私は今どこに居るでしょうか?
A:鳥取県

そうなんです。私は今鳥取県にいるんです。皆生温泉の或るホテルでこの駄文を書いております。

鳥取県に『お菓子の壽城』って観光スポットがありまして、そこで遊んでおりました。壽城の住所は米子市淀江町佐陀1605-1です。
私はそこで何かを思い出しました。

『知盛ってこの辺りに住んでんじゃね?』

知盛のエロ按摩屋の住所は『米子市淀江町佐陀2046-2』何だか近そうである。
レンタカーのナビでエロ按摩屋を検索。しかしナビのグレードが低いのか古いのか理由は分からないが佐陀2036しか検索出来ない。佐陀2046-2が出て来ないのである。
まぁ仕方無いので佐田2036で検索。約6分で着くみたいである。せっかくなので車を走らせた。
ナフコ米子店でナビゲーションを終了した。ナフコに車を停めた。『さぁて按摩屋を探すかな~』と駐車場から出ると知盛城発見。ナフコから徒歩2秒(笑)ナフコと併設www

知盛の店の看板が新しい。『南アジアマッサージ』と書いてある(爆笑)何だよ南アジアマッサージってwググっても南アジアマッサージなんか出てこねーしw知盛が生み出したマッサージみたいですね。あいつ何やってんだか(笑)


その後、境港の水木しげるロードへ。昼食は決めていた。『3万は要るいろは寿司』『廚次郎の体験したいろは寿司』

味噌汁しん、またの名を魚汁を頂きましたよ。大して飲みたくなかったけど。

ここ本日の笑う所ですよ。落ちの部分です。
味噌汁しんの正体はとろろ昆布・湯葉・蒲鉾、合計3種の具材が入った『お吸い物(爆笑)』
味噌入ってねーしw

因みに上握り一人前¥2500でした。大将が良い人だったのでいろは寿司に関する話題はここまでにしておきます。

明日は鳥取花回廊へ行きます。鳥取県は良い所ですね。
創価学会員ってバカなの?死ぬの?-20101011100904.jpg