創価学会員である厨次郎氏が大変である。白血病の疑いがあるそーだ。

その記事を読んだ創価学会員達は厨次郎が白血病を乗り越えられるように題目を送っているらしい。美談であるw




【言っちゃって良いですか?】

白血病か否かは血液検査で判る。大体2時間程で判っちゃうらしい(笑)
厨次郎曰わく「俺には白血病の疑いが…」
何じゃそりゃ(笑)本当なら既に結果は判ってるだろうに(笑)


一概に白血病といっても数種に分類される。どの種の白血病に感染しているかを特定するのには髄液を抜き、精密検査を行うので結果が出るまで数日かかるらしいが……


これは厨次郎の釣りだ。だって厨次郎は出張に行くそうじゃないか(笑)元気そうで何よりだ(笑)

厨次郎は創価学会員を釣って何をしたいのか意味が解らん。
本当に白血病を患っている方々へ大変失礼な話でもある。


厨次郎は己の白血病記事を削除した。きっと恥ずかしくなったのだろう。
なのに知盛は厨次郎の体調を心配する内容をコメントしていた。
知盛よ、厨次郎を察してやれ(笑)


厨次郎は健康ですから皆さん安心して下さい(笑)