長男の抗がん剤治療が始まって少しした頃、旦那さんが坊主にしました。



長男の髪が抜けるから、自分も坊主にすると。
(私は長かった髪をばっさり切りました。)



旦那さんの坊主はバリカンで私がやってあげてます。



初めて見る坊主姿に若干の拒絶反応が真顔



でも、最近はすこーーしだけ慣れてきました。



旦那さんは長男とお揃いと思っているけど、長男は「パパは坊主、僕はハゲ。」と区別しています。



この前、スーパーのレジに並んでいたら、前にカートに座った娘と同じくらいの男の子が、旦那さんの顔を見てにこーーーデレデレって笑いました。気のせいかと思ったけど、視線がそれてからまた旦那さんを見てにこーーーデレデレ



確実に坊主に反応してました。






髪ふさふさな2人を見れるのは後どのくらい先かな。