10代の頃からポイ活を始め、熱しては冷め、出産育児でお休みしたりアセアセ


久しぶりに本気で整理してみようという気持ちになりましたキョロキョロ


当時はありとあらゆるポイントサイトに登録してましたニコニコ


紹介とか高度なことはできないので、ただひたすらアンケートに答えてポイントを貯めています照れ


ポイント交換したサイトをこちらで紹介していこうと思いますチュー


くるくる1/9にポイント交換 pexに17,000ポイント


fastaskくるくる1/14にポイント交換 pexに5000ポイント


くるくる1/20にポイント交換 REALWORLDのRealPayに5000ポイント


アンケートをポチポチやって貯めました〜ラブラブ


ちりつもだけど、少しずつpexもrealも貯まってます音符どちらも10分の1の価値なので、2,700円くらいの交換キラキラpexとrealはポイントの交換口座みたいな感じで、色んなポイントサイトから交換できるので、気づいたら結構貯まってましたおねがい
ずっと貯めていっぱいになったら何に交換しようかな〜星


少しずつでも交換できるとモチベーション上がるので、続けられるニヤリ


これからも交換でき次第報告しまーす口笛
参考になれば嬉しいですお願い




今日は、はなちゃんと実家に遊びに行きました車


実家が近いって最高ラブ


じいじに、お兄ちゃんたちにはお揃いのパーカーを、はなちゃんにはおもちゃを買ってもらいましたてへぺろ








年金暮らしなのに、、ありがとうラブ


お昼はマックを食べたがったので、ご馳走しましたニコニコ


お母さんと何気ないおしゃべりをして、気分はスッキリ照れ


明日から雨かぁチーン